ここから本文です

栃木県那須塩原市にある 那須野ヶ原公園でお花見をしたいのですが… 出店などあ...

chi********さん

2017/4/1420:20:40

栃木県那須塩原市にある

那須野ヶ原公園でお花見をしたいのですが…
出店などありますでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a77********さん

2017/4/1509:16:40

売店があるだけで出店はないです。

県の施設なので店を出そうとなると県の方に申請出すことになるのでそれは面倒くさい事だと思います。
たまにフリマはやってるみたいですが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/4/1513:01:06

烏ヶ森公園のが出店あると思いますよ。

eim********さん

2017/4/1421:46:05

売店はありますが、出店はないと思います。