ここから本文です

香川真司と木村沙織はどちらがサッカー上手いか? 待ちに待った東京五輪まで今...

gui********さん

2017/4/1420:25:39

香川真司と木村沙織はどちらがサッカー上手いか?

待ちに待った東京五輪まで今日入れて後1198日で開催されますね。お互い頑張りましょう

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/4/1420:27:34

香川真司の方がサッカーうまいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_p********さん

2017/4/1515:32:42

サッカーでは香川選手でしょう(笑)