ここから本文です

スマホゲームについて 自分が楽しめそうなスマホゲームを探しています。 条件は ...

tj4********さん

2017/4/2121:00:05

スマホゲームについて
自分が楽しめそうなスマホゲームを探しています。
条件は
①ゲーム内のフレンドとコミュニケーションがとれる。(ゲーム内メールやチャット等、またはLobi)
※ちなみに出

会い厨ではありません。
②普段はソロプレイだが、ゲーム内のフレンドと協力プレイや共同作業等のコンテンツも充実している。
③ギルド的なものがある。
④他者との対戦はあまり好きではない。(上記①②③を満たすなら多少はOKだが、対戦がメインコンテンツなものは無理)
⑤毎日または頻繁に指定時間に時間拘束されるようなコンテンツは無理(例えば毎日ギルドVSギルド戦を○○時から〜等は無理。たまにイベントボス攻略とかはOK)
⑥なるべく無課金に優しいもの。ハマれば微課金(月1万程度)ならまぁ。
⑦できればなるべく新しいゲーム。
⑧剣や魔法などのファンタジー系が好きです。
⑨女の子キャラしか出てこないのは無理。

まとめると、フレンドとのんびり無課金〜微課金で遊べるファンタジー系の、ギャルゲー、萌えゲー以外のゲーム。

条件多いですがオススメないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2121:30:58

スマホゲームなんてどれも面白くないからやらないほうがいいよ。

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:12:20

回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる