ここから本文です

PS4本体やコントローラーをSony以外で修理、調整、内部清掃 などしてくれるお店や...

gbf********さん

2017/4/1421:52:33

PS4本体やコントローラーをSony以外で修理、調整、内部清掃
などしてくれるお店や業者はありませんか?

購入して一年がすぎて保証きれてますSonyに修理にだすと
すごい高額なので安い値段でやってるとことかないでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1601:57:53

詐欺業者しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/4/1422:31:53

・お店や業者はありませんか?
そんなものはない。
非公式ならその手の修理サービスがいくらでもあるが、ちょっと調べればすぐボロが出る詐欺の温床。

そもそも製造元が公式サポートで非常に安価に修理サービスやっているんだから、それ以外の店に頼む奴なんか全く居ない。
つまり第三者が商売としてやろうにもまともに成り立たない。
そもそも家庭用ゲーム機の中身は専用に製造されたコンピュータ部品の塊だから、修理に関しては第三者には部品調達の観点からしてどうにもならない。
それなのに探せば存在するのは詐欺前提でやっているから。

・内部清掃
家庭用ゲーム機でわざわざそこまでやる必要はない。年に1回くらい排熱口に溜まった埃を掃除機で吸い取るだけで十分。これだけやっておけば5年でも10年でも保つ。
逆に、それ以下であっさり壊す奴はその程度の常識すらやっていないか、排熱口を塞いでゲーム機を動かすレベルの機械音痴。