ここから本文です

ATMを使用する際はカードが必要ですが、

アバター

ID非公開さん

2017/4/1421:54:09

ATMを使用する際はカードが必要ですが、

その銀行のカードを持ってないとお支払いが出来ないんですか?

例えばお支払い先がみずほ銀行の場合、
みずほ銀行のカードを持っていないとお支払い出来ないんでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alpiniさん

2017/4/1512:44:04

質問が「三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードを利用して、みずほ銀行の口座に振込による支払いが出来ないんですか?」?

ならできます。
三菱東京UFJ銀行のATMからなら、3万円未満270円・3万円以上432円
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

ローソンATM・イーネットATMでも可能だが、要「振込手数料」+「ATM利用料」。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1514:31:54

    三菱東京UFJ銀行のATMで振込を行った方が安く済むのですね!
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzn02071さん

2017/4/1501:45:12

ほとんどの銀行ATMは都市銀行及び地方銀行の
ネットワークに加盟していますので、
他の銀行カードを利用できます。
ただし、ATM利用手数料(通常108円)
を取られますので念のため。

2017/4/1423:38:36

持っている銀行口座のキャッシュカードがないとATMからの引き出しはできません。