ここから本文です

女性の方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/4/2123:00:04

女性の方に質問です!

僕はこの前近くの駅の飲食店にご飯を食べに行ったらその店員に一目惚れしてしまいました。でも勇気が出ず話しかけることもできなくてでも今でもその子が気になります。
いきなり一目惚れをしたので連絡先を教えて欲しいなどと言われたら女性の方は嫌がりますか?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pammta18さん

2017/4/2209:52:56

ナンパでなく、真剣だとわかれば問題ないと思います。
店に通ったところで、駅の飲食店なんて人が多そうな所だと顔を覚えてもらうのは相当大変だと思います…
歳が離れすぎてなくて顔が生理的に無理でない限り、“一目惚れ”と言われて嬉しくない人はいないと思います。

ただ、そんなに可愛い方なら既に彼氏がいる可能性は覚悟しておいた方がいいかもしれませんね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2200:04:26

いきなりは怖いのでなるべくお店に通って顔も覚えてもらって話せるくらいの仲になってからのが受け取って貰えるかもしれませんね!
注文の時に、お姉さんのオススメってありますか?なんて食事に来ている姿勢を見せつつ話す機会を増やすのはどうでしょう?
時間がかかるかもしれませんが、頑張ってください

ppipinkyさん

2017/4/2123:04:30

嫌がるかどうかは人によります。
何回もお店に行って、顔を覚えてもらった頃に話しかけると、不信感を持たれにくいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。