ここから本文です

海外留学でカナダってあり?なし?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1423:20:44

海外留学でカナダってあり?なし?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kemungyoさん

2017/4/1710:47:20

なし。
日本人とつるみやすいし、日本人とばかり遊んでいたら英語力はつかない。
日本人のいない田舎か、大学へなら有り。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goodmilk1999さん

2017/4/1509:12:41

アメリカや英国が不可能ば場合あり。