ここから本文です

女性20後半フリーランスです 月額保険料1000〜2000あたりで医療保険を考えていま...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1423:30:23

女性20後半フリーランスです
月額保険料1000〜2000あたりで医療保険を考えています

女性の疾患あたりをケアしてくれるようなものだとどのあたりがおすすめでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1522:40:15

もう少し保険料を支払った方が、費用対効果もよくなるかと思います。

保険のお得な情報や損をしない請求方法、業界の裏側、保険金の支払実務、および様々な事例などを、趣味でご紹介しています。あわせてご参考にいただければ幸いです。

保険業界非公認 ”支払担当者”の保険サポートガイド
http://hoken-support-guide.net/

~質問者さんにおすすめ~(カテゴリ)
・医療保険/告知書の書き方&注意点・病気でも加入できるかの目安(告知書(診査)・調査 )
・通院特約は必要?/医療保険・傷害保険・がん保険の支払事情(保険金請求(書類・受取人・約款など)
・本当に役立つ保険の選び方!保険料・保障+”診断書”比較のすゝめ(告知書(診査)・調査 )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2017/4/1508:21:24

アフラックのレディースエバーとかオリックス生命のキュアレデイとか。その保険料の医療保険だと終身払しか選べないかな。