ここから本文です

愛媛県で30代未経験からやれる仕事は

fkm********さん

2017/4/1500:18:46

愛媛県で30代未経験からやれる仕事は

ユンボオペレーター

機械警備員か貴重品輸送

フォークリフトオペレーター

フォークリフトの経験は5年半です
大型特殊免許と車両整地(掘削)
中型8トン限定免許MT

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1800:04:43

建物解体でオペをしていますがユンボのオペになるとしても資格は持っていても経験者じゃない限り最初から乗せてもらう事はありません。私でもオペ志望で入りましたがオペになるのに2年かかりました。私が知ってる松山にあるオオノ開発でも資格持っていても最初から機械は乗せて貰えないって聞きました。
解体屋の場合だと最初は手元やダンプ乗ったりしてからオペになるのがほとんどです。私の会社でも経験者であっても試用期間中はダンプや手元して私の会社でのやり方や手順やとかを覚えて頂きそれから機械乗って作業して貰いますが1人で任せられるかどうかのテストも行います。テスト不合格であればまた手元やダンプに戻ってもらいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1506:44:42

運送業界は・・・

トラックドライバー

不足しているので

運送会社に

面接をしてみなはれ❗