ここから本文です

名刺交換について

アバター

ID非公開さん

2017/4/1502:08:37

名刺交換について

新入社員研修が終わり、来週から店舗配属なのですが、以前行った店舗見学の際も店長とは会っていません。この場合、配属初日に店長と名刺交換などするべきなのでしょうか。
それとも名刺交換とは取り引き先の方のみ行うものなのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrs_i_1130さん

2017/4/1507:07:42

不要ですね。
名刺は相手に自分を知って貰うためのものです。
店長は、すでに自分の店に配属される人を把握している筈です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/15 16:43:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoije_vfwさん

2017/4/1505:24:22

身内同士の名刺交換なんてしません。