ここから本文です

最近投資を始めました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1504:37:47

最近投資を始めました。

ビットコインアプリを以前
登録していてアドレスが変わったので
ビットコインアプリを
新しいアドレスで再登録しました。
電話番号認証をして
て認証コードを取得するのですが
以前使っていたアドレスと
今のアドレスは違うのですが電話番号が
同じなので登録済みですとでます。


もう一度今のアドレスで
電話番号認証するにはどうしたらいいですか?

もししっている方いましたら
ご回答の方お願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goshさん

2017/4/1506:17:33

sight_2_0703さんが言われているのは、HYPEと言う暗号通貨詐欺の話ですね。

質問者さんな言われているのは、
「ウォレットのアカウント」
についてなので別問題ですよ。

前回アカウントを登録するときに電話番号認証をしてあると思いますが、基本的に電話一つにつきアカウントも一つしか登録できません。

ですので個人識別データが重複し、エラーとなったのです。

以前作ったアカウント情報にある「メールアドレス」を変更する形にすべきでしょう。

方法が分からなければ、運営サイトに問い合わせましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1701:12:06

    そうですよね!
    私もそう言われました!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2017/4/1504:43:12

根本的にビットコインは即潰れるので早めに出金した方がいいですよ。
知ってる範囲3ヶ月くらいで潰れて損してる人沢山います。


おそらくマッチング形式ですが、新しく始める人が頭打ちになるので長持ちしないんです。