ここから本文です

京都外国語大学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1509:25:37

京都外国語大学生です。

同志社大学に行っている人に「天地の差」と馬鹿にされました。
差はあるのは認めるところですが、「天地の差」は言い過ぎだと思います。
同志社大学と天地の差というほどの大学はどのあたりだと考えられますか?

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sodamonakaさん

編集あり2017/4/1510:08:33

同志社大学と比べて天地の差の大学なんて存在しないでしょう。強いて言うなら東大とFラン私大が天地の差ですね。京都外大なら同志社と比べて2〜3ランク程度しか違いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1601:16:54

昔から

関西4外大(大阪外大、神戸外大、京都外大、関西外大)=関関同立>京女、同女>産近甲龍と何十年も前からランキングは固定されています。

これより下の大学は全てFランです

tcwayr5983さん

2017/4/1517:15:49

同志社と天地の差の大学は
上限は東大・京大・一橋
下限は関大だと思います。

京都外大は天地の差以上の差があると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/1513:19:59

そうね、雲泥の差はありますが、この知恵袋の有名人「京都外大馬鹿親父」さんを尊敬してプライドを持っていきなさい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。