ここから本文です

USJが入場者数などでディズニーランドを抜いたのはどんなきっかけや理由があるので...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1509:46:42

USJが入場者数などでディズニーランドを抜いたのはどんなきっかけや理由があるのでしょうか。

閲覧数:
499
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

編集あり2017/4/1620:51:23

やはり映画にこだわらない戦略が成功したのだと思いますよ。ただ外国人観光客がすごく増えた一方で地元関西圏から来るゲストが少なくなった印象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド 入場者数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/4/1513:01:34

年パスが安い事が理由だと思います。

abm********さん

2017/4/1511:11:00

去年はディズニーシーがUSJに抜かれてましたね
(入場者数公表してるぞ)

目新しさはあると思いますね
昔のディズニーランドはコレがあったんですけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/4/1512:18:01

どちらのソースかはわかりませんが、USJは一度も東京ディズニーリゾートの入園者数を抜いていませんよ。

1パーク単独で考えても、1998年の東京ディズニーランド15周年と、2016年のユニバーサルスタジオジャパン15周年なら、東京ディズニーランドの方が多いです。

※東京ディズニーリゾートでは、両パークの合計値のみ発表されています。パークごとの入園者数は一切公表されていません。

c_8********さん

2017/4/1509:57:01

USJは入場制限を行わないけれども、ディズニーは行いますね。

ach********さん

2017/4/1509:48:14

ハリーポッターが当たったってことでしょ