ここから本文です

オッドアイのなり方を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/4/1510:35:30

オッドアイのなり方を教えて下さい!

右目を青色、左目を緑か、茶色にしたいです!

後天的にすることは可能ですか?

閲覧数:
623
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ays1239_0311さん

2017/4/1518:12:31

なにそれなにそれー!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1520:18:51

    えー、しらーん?
    昨日のコナンの映画見んかった?
    キュラソーがオッドアイだったんじゃろ?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:47:39

まぁ、普通でいっかー笑笑

「オッドアイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a3m1i6さん

2017/4/1514:15:56

カラコンか生野菜を食べ続けるか

2017/4/1510:43:29

日本ではまだ手術はやっていませんが、海外では人工虹彩を入れて目の色を変えるやり方があります。

食生活でも虹彩が変わる可能性がありますが、このやり方だと片目のみは難しいでしょう。