ここから本文です

どうしてしないの?

mea********さん

2017/4/1511:51:23

どうしてしないの?


なさけない

日本に私がいるからといって遠慮しないでほしい
嫌なら韓国でもいいよ

早くしなさい
今日がむつかしいなら忘れた頃でもいい

その方がたくさん処分できるから
金もそう思ってるの?

犬死だけはやめて
できるだけ多く道連れにして

私はそれに巻き込まれてもかまわない

そんな低い確率よりも日本人、人間が苦しみ死ぬのをみたい
フクシマの感動をまた味わいたいの

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

編集あり2017/4/1623:53:12

あの、
貴女大丈夫ですか?
自分が巻き込まれてもかまわないとの
ことですが巻き込まれたら貴女が
見たがっている光景が見れないのでは?
相変わらず支離滅裂な質問ですね。

感動?
は?
あんな絶望的な光景は二度と御免です。
災害直後に高みの見物をして
亡くなられた被害者をスマホ等々で撮ってた
外道達と同じレベルで胸くそ悪いですよ、
貴女。

毎回言ってますが
貴女も一度、同じ目に合えば
福島の方々の気持ちが分かるように
なりますよ。


最後にひとつ、
一応他国の首長を「金」と呼び捨ても
どうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

リクエストマッチ

2017/4/1607:26:41

お前の父親がその被害者になる可能性もあるんだけど。

mah********さん

2017/4/1523:18:42

アンタだけが標的となるなら大歓迎ですね

mut********さん

2017/4/1512:03:39

テロ防止法、共謀罪だな。

今ならお構い無しだが・・・。

cop********さん

リクエストマッチ

2017/4/1512:01:13

御愁傷様・・・・何も無い阿弥陀仏