ここから本文です

ラシーンのRHNB14に乗っています。 電動ミラーが突然、格納しなくなってしま...

こーちゃんさん

2017/4/1511:51:32

ラシーンのRHNB14に乗っています。
電動ミラーが突然、格納しなくなってしまいました。考えられる原因と、修理を依頼するにはどの程度
の予算が必要でしょうか?

症状は、左ミラー動きますが右ミラーが格納しません。(鏡は正常に動きます)
通電はしています。(ウィーンと音しています。)
接触等はしていません。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/4/1511:54:18

ヒューズ
格納配線関係
格納モーター関係
などの故障





修理を依頼するにはどの程度
の予算が必要でしょうか?

内部の故障なら
中古を探した方が
修理代が安くなる場合があり

ヒューズ
格納配線関係
格納モーター関係
などの故障





修理を依頼するにはどの程度...

  • 質問者

    こーちゃんさん

    2017/4/1715:06:06

    画像付きの回答、助かります〜〜。左ミラーは鏡がガタつきましたので去年、中古を探し交換しました。
    また、中古を探して交換する事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/4/1512:28:12

ドアミラーごっそり交換です。

新品はさすがに作ってないと思います。中古でも部品があるかどうか微妙な車ですよ。

2017/4/1511:54:31

中で樹脂のギヤが割れるか欠けるかしてるね、ゴッソリ交換だわ。

ドアミラーっつうのは人をハネた時に怪我が少ないように弱く作ってあるから簡単に壊れるよ。