ここから本文です

牛乳は開封してから何日後まで大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1512:49:08

牛乳は開封してから何日後まで大丈夫ですか?

長く保存させる方法はありますか?

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/4/1512:53:49

先の方がおっしゃっている通り1週間ほどですかね〜
ちなみに、野菜室に入れると比較的長持ちするそうですよ!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2200:01:28

    野菜室!!??
    知りませんでした!1回入れてみたいと思います!
    やはり1週間をくらいが限度なのですね〜
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/4/1512:51:47

1週間もすれば腐る。。