ここから本文です

これは妊娠していますか?(画像あり)

アバター

ID非公開さん

2017/4/1513:12:42

これは妊娠していますか?(画像あり)

病院にて、薬や注射を使用しながらのタイミングを行なっております。

排卵は3/31にあったと思われます。

昨日が生理予定日だったのですが、生理が来なかったので、試しに検査薬を使ってみたら、線が出ました。

薬は、セロフェンを飲み、同時にHMGの注射をして排卵を促していました。
最後は、点鼻薬のブセレキュアを行いました。

この、薬や注射の影響で、検査薬に反応が出てしまった可能性はありますか??

長年、子供を望んでいましたので、驚きと嬉しさでいっぱいの反面、ぬか喜びはしたくないので、とても気になり、質問させていただきました。

どなたかご回答いただけると有難いです。

点鼻薬,検査薬,ブセレキュア,セロフェン,排卵,HCGホルモン,妊娠検査薬

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/4/1513:30:50

妊娠検査薬は、HCGホルモンに反応するものなので、HCGを投与していないなら妊娠に間違いありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/15 20:44:37

ありがとうございます。一安心しました。
来週あたりに病院行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/1513:47:11

この結果は妊娠していることを示しています!産婦人科へ行ってこれを見せて検査してもらって下さい。私の妹達は検査薬で陽性なら病院の検査でも100%妊娠していました。