ここから本文です

次の言葉を英語にしてください!宜しくお願い致します! 君なしでやっていこう...

sieg21119nrさん

2017/4/1515:04:31

次の言葉を英語にしてください!宜しくお願い致します!

君なしでやっていこうとしたけど無理みたい

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shouhase27さん

2017/4/1515:17:08

I've tried to do it without your help, but it seems to be impossible.

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:47:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkknamoさん

2017/4/1515:08:34

I tried to manage without you, but I think that it's impossible.