ここから本文です

このピンク色の花の名前を教えて下さい! 自分で調べてみたのですが何の花だか...

joh********さん

2017/4/1517:24:22

このピンク色の花の名前を教えて下さい!

自分で調べてみたのですが何の花だかよく分かりませんでした。一般で販売されている花であれば購入したいと思っているので、よろしければお知恵を貸

してください…!

花,ピンク色,ニワザクラ,お知恵,庭桜,名前,自分

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はせままさん

2017/4/1517:33:06

こんにちは。

ニワザクラではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/4/15 17:46:23

ニワザクラ、ビンゴでした!
草丈も花のサイズもとても小さく、まさか桜の仲間だとは思いませんでした…!
迅速な回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/4/1517:34:46