ここから本文です

日本を悩ませているのは「外患」ですか それとも「害韓」ですか?

tempura_3rizeさん

2017/4/1519:20:46

日本を悩ませているのは「外患」ですか

それとも「害韓」ですか?

閲覧数:
85
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stre21427さん

2017/4/1520:13:59

きちんとした予約と外交役が必要です

両方頭が痛いところです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:47:36

ちょっとずれてる部分もありますが

いちばん楽しませていただきましたので!(*^ー^)ノ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanshin_taroさん

2017/4/1520:51:58

彼ら一人一人がいかん!
という事ではあるまい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ljauln9707さん

2017/4/1520:39:06

先ずは、日本人みんなが内韓=内患であることを認識しなくては。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/1519:38:30

どちらもですね。

外姦ばかりやっている連中にも困ったもんです(´▽`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

f_umitaさん

2017/4/1519:32:30

半日でも一日でもなく、
半永久的に続いている
反日授業です。。
(・ω・)ノ

2017/4/1519:30:56

外環(東京外郭環状自動車道の略称)

外環(東京外郭環状自動車道の略称)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。