ここから本文です

好きな人がエロい事ばかり考えていたら引きますか?

greeeenidokwさん

2017/4/1520:29:49

好きな人がエロい事ばかり考えていたら引きますか?

閲覧数:
73
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syh729さん

2017/4/1520:32:15

いや、私は引きませんよ・・・。

まぁ、私的にはね。
他の人はどう思ってるか分からないけど、

だって人って子供作るときしないと出来ないでしょ?
確か、なんて言うんだっけ・・・。

・・・・・・。

セッry

なんかすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teradatoukaさん

2017/4/1916:46:19

まぁ、仕方がないことだしね。引かない

2017/4/1610:46:08

別にいいよ〜〜〜〜⤴︎

hirakawa1124さん

2017/4/1520:43:06

人間として当たり前なのでそうは思いません。

編集あり2017/4/1520:40:16

正直ちょっと引くかもしれません・・・
・・・うん。

2017/4/1520:38:24

人間の本能なので別に…って感じですね
むしろ、エロい事考えてる人が好きです