ここから本文です

お腹がならない方法または、音を小さくする方法教えてください。

hii********さん

2017/4/1521:53:15

お腹がならない方法または、音を小さくする方法教えてください。

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amm********さん

2017/4/1613:11:42

ぐーぴたというお菓子がオススメですよ、一本で2時間ぐらい大丈夫ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1521:56:34

自分の場合は、なりそう!って思った時はお腹を引っ込めます。これならだいたい音はならなくなりますが、本当に強烈だと、音が出てしまうので、とりあえず実践してみてください。個人差があると思うので!

den********さん

2017/4/1521:53:44

簡単です
飯を食べてください