ここから本文です

ヒゲのレーザー脱毛について

adg********さん

2017/4/1600:05:13

ヒゲのレーザー脱毛について

レーザー脱毛経験者の方に質問です。先日、美容クリニックにてレーザー脱毛のカウンセリングに行って来ました。そこで気になったのが、施術以外の費用についてです。施術前にやるグリコール酸ピーリングと施術後にやるイオン導入が約10万円ととても高額なのですがほとんどの人が利用しているとクリニックの方が言っていました。このグリコール酸とイオン導入のプランをやらなくとも施術後の炎症を抑えるクリームは貰えるのですがやはり、このような高額でもスキンケアは必要なのでしょうか?このプランを付けようか悩んでます。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/4/1601:07:20

髭のレーザー脱毛経験者です。

二カ所のクリニックで
合計20回弱施術しましたが、
いずれでもそのようなものを
勧められたことはありません。

全く必要ないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ovl********さん

2017/4/1600:37:55

私は必要ないと思います。私はまだ高校生なのでわかりませんが父はそのようなものをしていなかったようなので。しかし肌の状態によっては必要かもしれないので調べる必要があるでしょう。

yui********さん

2017/4/1600:16:32

個人的には全く必要がないと思います

それをするメリットはなんと言っていたでしょうか?

それをやらずに単にレーザーを当てた場合
どのぐらいの確率で重大な副作用が出るのか、

詳しい説明があったでしょうか?

そんな高額のものを勧めるのであれば
もう二人ぐらいの別の医院で聞いてみたほうがいいですよ

繰り返しますが私は全く必要がないと思います

理由は私も複数の医院で受けていますが
そんなの勧められたことは一切ないからです