ここから本文です

妊婦が電車で腹撫てるのウザくないですか? 何それ妊娠自慢? リア充アピール...

suk********さん

2017/4/1608:00:45

妊婦が電車で腹撫てるのウザくないですか?

何それ妊娠自慢?
リア充アピール?
結婚子持ちの勝ち組自己顕示ですか?

私妊婦なんだから優遇してよね!って言う態度も滲み出てて、人間的

に浅ましくて醜いですよね?
周りに気を遣わせて迷惑なんだから大人しくしてろっつーの。
そう思いませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,119
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2017/4/2223:27:50

ウザくないですねー
親に愛されてない人なのですか?
それとも他人の幸せが許せない人?
私はフリーの時でもそんな風には思いませんでしたけどね

逆に赤ちゃんが泣いてうるさいって言う人の方がウザいです。↓
お母さんがあやそうともしてないなら、お母さんがウザいですが子供は泣くのが当たり前。
誰だって昔は大声で泣いて居た
赤ちゃんは寝る、食べる、泣くのが仕事なのに分かってない人が多すぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa9********さん

2017/4/2222:21:52

確かにそういう態度はうざいですね。というか迷惑かけるなら電車に乗らないで欲しい。妊婦じゃないですが、連れてる赤ちゃんが泣き出した時とかはイラッときますね。まー腹撫でたからって言ってみんながみんなそうって訳ではないと思いますよ。あなたの母親にもそういう時期があったわけじゃないですか。少しは理解してあげてください。

jam********さん

リクエストマッチ

2017/4/1707:48:49

結婚子持ちの勝ち組って初めて知った・・・私勝ってたのか。。。。

tes********さん

2017/4/1620:46:21

病んでますね~(笑)
いやぁ…病んでますねぇ~(笑)

him********さん

リクエストマッチ

2017/4/1611:07:23

お腹をさするのは単純に痛いからです(^^;)
ぼこぼこお願いだから暴れないでー!痛いから(TT)

7匹の子やぎって話のオオカミ分かりますか??
最後にお腹を切られて石をつめられますよね??ごろごろする~!
ってあの感じにとってもよくにてます

a_n********さん

リクエストマッチ

2017/4/1610:38:32

大丈夫ですか?あなた相当病んでいらっしゃるようです(><)
妊婦が自分の腹をさするのは、暴れる赤ちゃんをなだめる為です。
お願いだから、おとなしくしてて~!って。
お腹が張って辛いから。
妊婦は自分と赤ちゃんを守る事に精一杯なので、他人の目まで
気にしている余裕はないし、ましてや自慢?ひけらかし?
あり得ません(><)