ここから本文です

ハナハナ鳳凰について 先日ハナハナを友人と、 打っており友人の台が 光って、...

yut********さん

2017/4/1612:38:31

ハナハナ鳳凰について
先日ハナハナを友人と、
打っており友人の台が
光って、ボーナスを
右リール上段に白7
右リール中段バー
という形で、中左リール
止めたらREGでした。
ここから質

問です。
左リールは中段白7上下段
スイカはさみの出目で
友人曰く、
ボーナス成立時にお前が
右リールから押さずに
左リールから止めていれば
BIG確定だったと言われて
申し訳なくなりました。
ハナハナは、内部的に
ボーナスの成立は
光った時点で決まっている
ものかと思ってました。
わからないことなので、
ハナハナマスターいましたら
御回答宜しくお願い致します

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2017/4/1901:05:35

もちろん、光った時点でどちらかは決まっています。ハナハナは押し順でフラグが変わることなどありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2017/4/1812:41:51

ボーナス成立時にもうBIGかREGは決まってます。
どこから押しても光った時点で決まってます。
逆押ししたからその出目が
出たのです。
左リールから押せば間違いなく
中段白七は来ません。
だからあなたが逆押したから
REGになったってことは
ありえませんから大丈夫ですよ