ここから本文です

北朝鮮 のミサイル実験について。 東アジア情勢に詳しい方に質問です。

asd********さん

2017/4/1613:01:28

北朝鮮 のミサイル実験について。
東アジア情勢に詳しい方に質問です。

今回の北朝鮮 のミサイル実験は失敗に終わりましたが、もしまたミサイル実験を実行して
万が一ロシア連邦の沿海州のウラジオストクなどの都市に着弾したらプーチン大統領は
ブチ切れますかね?。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yti********さん

2017/4/1809:48:57

ウラジオ辺りなら、死者数が僅かなら北が平謝りで許してもらう流れじゃないすか?

そもそもの原因は危機を煽ってるアメリカだーなんて共同声明出したりとかして。

この前のロシアとトルコの流れににた感じになる気がします。

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:57:24

お二方共貴重な回答本当にありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/4/1613:52:56

それはありえません。
現段階でロシア海軍も陸軍もウラジオストクに集結していますが、それは米国の軍事作戦を牽制することが目的です。