ここから本文です

柳瀬川(埼玉県)ではコクチバス(スモールマウス)は産卵繁殖しているのでしょうか?

nin********さん

2017/4/1613:46:13

柳瀬川(埼玉県)ではコクチバス(スモールマウス)は産卵繁殖しているのでしょうか?

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2017/4/1906:51:04

繁殖してるでしょうが、台風で流されてしまうと思います。


4年前の春に爆ってましたが、夏には釣り人が増えすぎて、激スレです。


個人的には、荒川の方が現在は釣れます。


柳瀬川は、魚が発見できても、ルアーを投げる逃げて行きます。

質問した人からのコメント

2017/4/19 12:44:50

なるほど・・・数年前に産卵床(ネスト)の情報があったものの、その後増えているという話は聞かなかったのは、そういう理由があったのですね。

「柳瀬川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rll********さん

2017/4/1817:36:32

荒川水系ではたいていラージもスモールも繁殖していると思います。