ここから本文です

大阪駅の環状線ホームで漂う、カレーパンの匂いの出所を教えてほしいです。 大...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1614:17:17

大阪駅の環状線ホームで漂う、カレーパンの匂いの出所を教えてほしいです。

大阪駅環状線ホームに出ると、必ずと言って良い程、食欲をそそるカレーパンの匂いがして気になります。
揚げたよ

うな香りもするので、おそらく、カレーではなくカレーパンと思われます。何としても特定してありつきたいので、よろしくお願いします。

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b1n********さん

2017/4/1617:35:49

その近辺のパン屋さんとして、
マクドナルドの近くの「あんぱん屋」とか「カスカード」がどうかなと思います。前者はあんぱん屋ですが、カレーパンもあったような気もします。
後者はあります。
ただ、JRはめったに利用しないので風向きなどの要素入れず、他の方の回答の環状線阪急寄りの情報から。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/4/1614:26:33

2階の改札の所になんかあるとおもう

kim********さん

2017/4/1614:22:32

環状線ホームの阪急よりがイイ香りの時がある。