ここから本文です

中日ドラゴンズのファンの皆様にお聞きします。 今の野球観戦の楽しみは何ですか?

kam********さん

2017/4/1617:50:25

中日ドラゴンズのファンの皆様にお聞きします。
今の野球観戦の楽しみは何ですか?

補足野球観戦のモチベーションは保てていますか?

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2017/4/1619:17:50

今日こそ勝ってくれるだろうと思ってるが・・・。
でも実際は何時も同じような事を繰り返してる。

先発に勝ちが付かない。
タイムリーが出ない。
あと1本出ていれば試合の流れが変わったかもしれない試合が何試合あったか・・・。

これではモチベーションは保たれず見ててストレスが溜まっていく。

質問した人からのコメント

2017/4/20 05:19:22

そうですよね。
内容も悪すぎますね。
皆様、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2017/4/1621:30:37

ジュースとフードだよ

tor********さん

2017/4/1621:05:16

又吉克樹と大島洋平とバルデスの個人成績を見てポジる。こんなもんなんだよなぁ…この3連戦で1本も長打が打てなかったとかいうレベルだし(27安打全てシングルヒット)。

ドングリさん

2017/4/1619:45:02

木下が出場してる試合を見るのが唯一の楽しみです

kenkon715さん

編集あり2017/4/1619:29:51

ピッチャーがとてつもなくいいので、バッターがいつか打ってくれるのを期待していること。
モチベーションが保てなければファンじゃ無いでしょう。

hik********さん

2017/4/1617:51:54

ドラゴンズが勝つのを願いながら見ること