ここから本文です

1度に返信できる文字数が400文字というのは、 少ないと感じますか?

fun********さん

2017/4/1618:51:17

1度に返信できる文字数が400文字というのは、
少ないと感じますか?

補足返信とは、質問者と回答者でやり取りできる
追加コメントです。
https://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/69455547.html

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inm********さん

2017/4/2301:09:39

足ります
長文は得意ではないので
日ごろは略するクセがあるので、ここでは略さないで書けば少しは丁寧に見えるかなと思って書いても、やっぱり短文になってしまいます
たとえばカテマスと書かずに、カテゴリーマスターと書いたり

質問した人からのコメント

2017/4/23 01:15:58

自分の思うままに書くのが良いんじゃないかな。
ムリして長文にするよりは、短文のほうがさっぱりするし。
私も短文で事足りるなら短文にします。

返信する時って、
いつの間にか長文になっちゃう事があります。
私は要領が悪すぎるから。。。

最後の最後に納得する回答を得られたので、〆切ります。

ありがとうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfa********さん

2017/4/2301:15:20

頭(言語野)が良いのでどうしても情報量が多くなり、
400文字だと分割で2.3個連投する事があります。

それを要約する特訓にはなっているかもしれません。

pft********さん

2017/4/1722:25:38

感じません。高齢と言う事もあり回答は簡潔短文を目指しています。

ksn********さん

編集あり2017/4/1620:11:41

見違いね。
4,000文字です。