ここから本文です

SWBF2の公式トレーラーが公開されましたね。 皆さんはトレーラーについてどの...

you20030323さん

2017/4/1619:15:06

SWBF2の公式トレーラーが公開されましたね。
皆さんはトレーラーについてどのような感想を持たれましたか?
個人的にはダース・ベイダーの描写が一切なかったのが気になりました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/4/1705:01:16

今度の新作はしっかりストーリーモードが用意されているようで、その内容がベイダーと皇帝亡き後のEP6以降の話ですから存在感は薄くなるでしょうね
ただ帝国軍残党によるファーストオーダー結成までの道のりが描かれそうですし、続三部作の中で中盤に当たるEP8公開に合わせて現皇帝スノークの正体に突っ込んだ要素も含まれる可能性があるので、色々と楽しみではあります

PS4のオンラインは有料なので自分はスルーしていましたが、今度の続編は楽しめそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる