ここから本文です

めちゃくちゃ太ってる人って、努力しだいでほんとに痩せれるんですね。

jmp********さん

2017/4/1619:45:18

めちゃくちゃ太ってる人って、努力しだいでほんとに痩せれるんですね。

仰天ニュース見てますが105キロあった女の子が好きな人に告白するために59キロになってました。



三日坊主はだめですよ。苦しまないと痩せませんよ

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1620:23:23

約1年で、34kg痩せました。
MAX時の体重のカミングアウトはご容赦ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2017/4/1620:18:48

苦しまないと痩せないw

じゃあ超ラクラク~なダイエットで
健康被害も全くなく
10キロ以上痩せた私は
なんなんでしょうねw

chi********さん

2017/4/1619:52:10

あー仰天チェンジですね^^

彼女らは数ヵ月~数年掛けて
痩せてるんで、ほんと凄い努力と
精神力だと思いますね・・・

ほぼリバウンドもないし。