ここから本文です

04/29G.W公開映画「無限の住人」。 木村拓哉主演、福士蒼汰、市原隼人、市川海老...

mir********さん

2017/4/1621:40:34

04/29G.W公開映画「無限の住人」。
木村拓哉主演、福士蒼汰、市原隼人、市川海老蔵出演…。
原作は累計500万部の大人漫画でアニメ化もされています(Production I.G制作)

皆さん、注目し

てますか?観ますか?

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2012:17:37

絶対に観ません。「無限の住人」の質問を見ては同じ答えを書いているんですが、三池監督はどんなに良い俳優を使っても酷い映画しか作れない。異常じゃないかと思う様な、B級クオリティーのグロいシーンがほとんどの作品で入ってる。
この映画を「十三人の刺客」と同じく豪華俳優陣が出演してるからと期待して観に行った人は、どえらい目に遭わされると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2017/4/2011:46:07

主役が木村拓哉ってのがちょっと難点ですね。

イメージが合わない。

それとかなり長い話なので、続編狙いで中途半端にしか終わらないんじゃないかと思うので、人気が出て続編を作るという話になるなら見るかもしれません。

tae********さん

2017/4/2009:55:05

漫画は良くも悪くも玄人向けのもので、私は世界観がとても好きですが映画はその世界観を全く表現出来ていないのが予告をみてわかったので観ません。
そもそもR-15でない時点で駄目だよねって思う。

kui********さん

2017/4/1622:15:20

アニメはグロいでーーす。

見るな!と怒られちゃいました。

映画はいいのかな。