ここから本文です

プロ野球で、外国人が安打を打った際、ファーストの外国人と会話しているのを見ま...

politics777politicsさん

2017/4/1622:28:41

プロ野球で、外国人が安打を打った際、ファーストの外国人と会話しているのを見ますが、いいのでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

setyura24さん

2017/4/1710:54:11

原則禁止ですが、そんな細かいこと言う審判はいないでしょう。
独り言と言ってしまえばそれまでですし…

ちなみに世界中でアマチュア~プロまで普通にある風景です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazutakimuraさん

2017/4/1709:26:42

アマチュアだと私語禁止を厳しく指摘される場合がありますが、それもローカルルールです。
しかも言ってる事は「ナイスバッティング」程度の事で会話と言うよりマナーに近いことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1708:28:12

日本人同士でも会話をしていることがあります。
別に問題になることはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/4/1707:02:48

たわいもない会話だろうし
その辺りはお互いにプロだからわかっている

2017/4/1701:10:31

ただの雑談だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2017/4/1700:16:48

規則で禁止されています。

ただし、その程度で八百長を疑うのは馬鹿じゃないかと思いますね。