ここから本文です

除毛スプレー、クリームを使ってもすぐ生えてきますが使い続けると効果はででくる...

yus********さん

2017/4/1623:20:28

除毛スプレー、クリームを使ってもすぐ生えてきますが使い続けると効果はででくるのですか?

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/4/1719:30:23

永久脱毛は医療脱毛にだけ許されている行為です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_k********さん

2017/4/1708:10:23

使い続けて薄くなるものではありません。
薄くしたいなら、光脱毛をするのが一番ですが、もしお金が無ければ豆乳ローションを手作りするという方法もあります。

pik********さん

2017/4/1702:31:35

エステティシャンしてます(o・ω・o)

それらわ、その時だけの効果ですよ!