ここから本文です

1円から3000円の安いビデオ編集ソフトってありますか?(月額支払わなくていいもの)...

ccmp1657さん

2017/4/1700:00:15

1円から3000円の安いビデオ編集ソフトってありますか?(月額支払わなくていいもの)
よければ、クレジット決済などではないものでお願いします!!

※お礼の知恵コインは50枚です。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1705:08:32

他の方も回答されているように「AviUtl」使われるのが一番かと

私も、安い動画編集ソフトを探しましたが、3000円は厳しいですね
一応↓
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36805841.html
どんな編集までしたいかですが、、、3,820円ならありましたね(ひょっとしたら、もうないかも)

http://douga-tec.com/?p=10393
↑フリーも「AviUtl」含む2つ記載されているランキングサイトです
分かりやすいですよ!

ムービーメーカーは候補ではないですか?
今でも持っている人からもらえばインストールできますよ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html

  • 質問者

    ccmp1657さん

    2017/4/1722:13:32

    ムービーメーカーを候補に挙げるのを忘れていました...
    ちなみに、ムービーメーカーでカットや早送りってできますか??
    回答お待ちしております。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:02:12

色々とありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1700:06:52

AviUtlが定番かと。
無料。