ここから本文です

メバルの探り釣りってどこの地域が盛んですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2403:00:06

メバルの探り釣りってどこの地域が盛んですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2017/4/2721:46:14

愛媛県は、全般で季節問わずメバル探りで上がります。餌は日本ゴカイや、川エビを使用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/4/2408:42:15

メバルの探り釣りは瀬戸内海で盛んですよ。6mぐらいの延べ竿
にシラサエビの餌、ケミ蛍を付けた夜釣りで釣ることが多いです。