ここから本文です

ハートランドビールっておいしいですか?

now********さん

2017/4/1703:18:10

ハートランドビールっておいしいですか?

閲覧数:
765
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2017/4/1707:53:05

そこそこですね。
国産でありながら、日本ビールじゃない雰囲気を出してます。
ハイネケンの路線を狙ってるのかな?
もう少し、麦芽やホップの味を出して欲しいですね。少し薄くて、味気ない感じです。

  • 質問者

    now********さん

    2017/4/2316:03:18

    ありがとうございました☆

    ハイネケンは飲みやすいですもんね

    今度飲んでみますね(^^)

質問した人からのコメント

2017/4/23 16:05:34

皆さんありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2017/4/1818:01:18

ジョナサンで飲みました。
プレミアムモルツよりは美味しかったです。

2017/4/1710:07:24

ホップがほどよくきいて、そのホップもノーブルホップという高級なものをいくぶんか使っていていい香りです。

苦味もほどほど、ホップもわざとらしくない程度でモルト感もほどよくあります。

私は好きです。

nya********さん

2017/4/1703:19:25

飲みやすくて美味しいよ
くどくないし、でも味わいもあるし。