ここから本文です

ビルドマッスルHMBって効果あるの?

trio2005akiさん

2017/4/1707:57:07

ビルドマッスルHMBって効果あるの?

ネットでは好評ですが、使った方の本音ききたいです。
今は、
三食前にゴールドジムのホエイをシェイクで20g
ウェイトトーレイングにはアミノ酸(ムサシ)
です。

閲覧数:
1,128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2014:11:32

一日3gで30日使用しましたけど、特に効果は感じませんでした。
トレーニング前にBCAAを5g摂取していたら特に必要ないかと思います。
コンテストビルダーやセミプロアスリートなら話は違ってきますけど。
HMBにお金をかけるならば、クレアチン、グルタミン、マルチビタミンの
方が効果的だと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/20 17:32:32

ですよね~

「hmb 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2017:01:28

効果は殆どありませんでした…、

2017/4/2013:42:19

私は効果ありましたよ!