ここから本文です

小林麻央さんは大丈夫なんでしょうか?皮膚への転移とのことですが・・・

アバター

ID非公開さん

2017/4/1708:30:04

小林麻央さんは大丈夫なんでしょうか?皮膚への転移とのことですが・・・

閲覧数:
14,396
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1723:39:22

もうすぐ死ぬでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mshine0930さん

2017/4/1722:36:03

もう長くないと思います。

minamisimonさん

2017/4/1722:24:19

かなりやばそうです。
某預言者の話では、「小林麻央は今週中に死ぬ」という、非常に辛い予想が出ていました。
これは直感ではなく、「ホロスコープを見て」です。

この人は、「トランプ大統領になる事」は当然当てましたし、宗教・芸能関係の不祥事が相次いでいる事や、変わったところでは「自転車関係の事故・事件が相次いだ事」も当てています。

2017/4/1716:25:57

もう転移する部位が無くなっていると言う事
夏越せないと思います。
ステンレスの解剖台に全裸で転がされる日もまじか

2017/4/1714:19:54

発症して手術をして3年間生きられたら良いという処だと思います。
最初の目標が3年間生きられるという目標だと思います。

2017/4/1713:59:04

他人の心配は程々に。
ご自身の健康も気にした方がいいと思いますよ。

東日本にお住まいなら、特に・・・。
あと数年から遅くとも20年未満で、ガン患者が増え始めると思われます。
福島原発事故の影響です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。