ここから本文です

ニュートン力学の物体の軌跡すらちゃんと証明できない私に悪魔の立証義務を負わさ...

sto********さん

2017/4/2412:00:06

ニュートン力学の物体の軌跡すらちゃんと証明できない私に悪魔の立証義務を負わされて、国民皆が安倍の顔色見て暮らさなければ、いつ何時逮捕、処刑されかねない危険な時代になるのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2017/5/201:20:23

takasan02052925みたいに
過去に 刑務所に入って その時に暴力団と知り合って
その時の人脈を使って しばくぞ と脅迫回答して
削除された経歴のある 人物なら

知性とは程遠い回答しか
できないのでしょうねぇ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/4/2416:27:22

悪魔の立証義務-----自分の主張している5年前の自民党復活選挙の石川県の不正選挙と言われる新聞広告も立証できないのですね、そりゃ妄想だもんね