ここから本文です

終わりでしょうか? 最近彼女からのラインを未読ばかりしていました 昨日の...

may********さん

2017/4/1711:38:55

終わりでしょうか?

最近彼女からのラインを未読ばかりしていました

昨日のお昼に「なにかあった?疲れてる?

ラインいつも嬉しいけど、避けられてる気がして」と彼女から
ラインがありました(これも読んでいませんでした)
深夜にひとこと「もういいよ」と二通目が来ていました

今急いで返信したのですが既読になりません
いつもはすぐに読んでくれます

もういいよ、は「終わり」を意味するのでしょうか?
彼女に甘え過ぎていました

閲覧数:
23,551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fym********さん

2017/4/1711:56:57

いろんな意味が込められてると思います。後の祭りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/1712:27:47

別れだと断定するのは早いと思います。
少なくとも、取り戻すことができる状態ではあるはずです。

何故彼女さんのラインを無視していたのかわかりませんが、一度自ら会いに行って謝ったほうが良いと思います。

彼女さんは相当辛かったのではないでしょうか……大切なら無闇に悲しませないであげてください。

caf********さん

2017/4/1711:49:19

忙しいなら無理して返信しなくていいよ。をすねて言ってるのではないですか?
今後はこまめに返してあげましょう。
また、あなたからも送りましょう。