ここから本文です

アップガレージにて写真のようなタイヤホイールが車高を落とさず普通に履けますよ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1711:51:20

アップガレージにて写真のようなタイヤホイールが車高を落とさず普通に履けますよといわれました。

履く車はダイハツのミラ(TA-L250S)純正12インチの4j+35です

以前、コペン純正のBBSを貰える話があり、履こうかと思いましたが計算上で10.7mmほどはみ出る答えになります。実際に履いてみればわかるのですが、ホイールによって同じサイズでも若干変わりますか?

ネットで買い物する場合、合わせてみないとわかりませんが、実際問題、本当におさまるのでしょうか?

TA-L250S,アップガレージ,コペン,ダイハツ,タイヤホイール,L350系タント,L150系ムーヴ

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/4/1712:16:32

L150系ムーヴ純正ですから、同じプラットフォームであるL350系タントにL250系ミラにも同様に履けますが、純正だけにL#50系だけでなくL#00(例えば1代前のL700系ミラ)~現行LA#75/#00/#50系ムーヴ、ミラ、タント、ウェイク、キャンパス等まで履けますしはみ出る事もありませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1712:36:34

    計算上だと、10.7mmはみ出るので干渉してしまうと諦めていました。コペン純正BBSも大丈夫ですか?

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/4/1721:47:04

先の回答者間違ってるし。

質問者の記載サイズから計算すると

コペンのは約4mm内側に入るはずだけど(外側ね)。