ここから本文です

「ロクアカ」ルミアちゃんみたいな金髪美少女が居れば即お持ち帰りですか?

tak********さん

2017/4/1713:36:35

「ロクアカ」ルミアちゃんみたいな金髪美少女が居れば即お持ち帰りですか?

ルーミア,金髪美少女,アカ,性格,彼女

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2017/4/1719:58:20

お持ち帰りです
でも彼女を狙ってる人達は多いと思います(^_-)

質問した人からのコメント

2017/4/23 04:46:31

皆さんありがとうございました^ あなたの回答、待ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k72********さん

2017/4/1714:07:02

持ち帰りたいけど、かなりしっかりした性格みたいだし、絶対に持ち帰れなさそう