ここから本文です

羽生結弦は朝弱いですか?強いですか?

wm1996oisterpgaさん

2017/4/1714:17:51

羽生結弦は朝弱いですか?強いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiyouodoriさん

2017/4/1715:18:13

今はどうかわかりませんが、以前インタビューで、
カナダでは御昼ごろ起きて、午後から練習と言っていました。

高校生の頃も朝は超眠そうでしたね。



試合も夜遅くの事が多いですし、
あえて夜にピークを合わせているのかもしれません。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

studystudyuniversityさん

リクエストマッチ

2017/4/1714:37:38

羽生くんは夜型らしいですよ。
朝は得意でないようです。