ここから本文です

名刺をスキャンする機器が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1714:48:40

名刺をスキャンする機器が欲しいです。

名刺管理に今困ってまして電子で管理しようと思っております。スムーズに読み取る事ができまた管理がしやすいスキャン機器をご存知の方いらっしゃいますか?
データーはPCで管理しようと思ってるのと他の方共に機器を共有できると大変助かりま

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nokutoiyoさん

2017/4/1716:32:58

名刺用スキャナーでググって見てください。いろいろありますよ。

そんなに枚数がないならカメラで撮ってスマホアプリで取り込むのもいいです。
スマホと、パソコン両方に同期できるアプリもあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doubledome7さん

2017/4/1714:55:48

スマホでエバーノートに入れちゃうのが簡単かと。