ここから本文です

引っ越しに慣れている方にアドバイスをして 頂きたいのですか、引っ越しが決まっ...

sakura88himeさん

2017/4/1716:54:11

引っ越しに慣れている方にアドバイスをして
頂きたいのですか、引っ越しが決まったら、
まず何から始めますか?

私は賃貸で、近所に住む彼の家に引っ越し予定です。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1717:09:55

引っ越し業者に見積もりと引っ越し日の確定。
引っ越し日が決まったら大家さんへ連絡。
電気ガス水道もろもろの停止連絡。
支払いに関することを先に手配してしまいますね。
ガスは立ち合いが必要だったりもします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k0608nyさん

2017/4/1716:57:28

断捨離(笑)
荷作りと同時にしようなんて考えてると、手に負えなくなります…

2017/4/1716:54:59

引越し屋数社から見積もりを取る。