ここから本文です

風俗嬢の娘と結婚できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1717:26:30

風俗嬢の娘と結婚できますか?

その子の周りはみんな中卒です。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagoya753さん

2017/4/1719:55:51

中卒がなんの関係があるんですか?
問題は風俗嬢ということです。
女子大生風俗嬢もいますし、学歴はまったく関係ありません
風俗嬢をやる女性はやります、人間性の問題です

普通の男は風俗嬢とは結婚できません
親兄弟親戚にも紹介できません
会社の同僚に、妻は風俗嬢です、と紹介できますか?

常識でわかることです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sahara09e_jiさん

2017/4/1717:31:14

性病のデパートですから 研究者の方には人気があるやもしれません