ここから本文です

NEWSの小山さんについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1717:52:47

NEWSの小山さんについてです。

小山さんは研究生アイドルとの交際疑惑が発覚しその女性は解雇になり2ショット写真まで流出しましたよね。
それでネット上ではアイドルやめろ!とかファンの方たちはもうファンやめる。など炎上していますがなぜそこまで炎上しなきゃいけないのでしょうか?
同グループの手越さんは1年ぐらい前AKB48の柏木由紀さんと2ショット写真が流出しました。そのとき手越さんに対して世間の言葉は遊び人の手越らしい。などという言葉が多かったと思います(私が知らないだけかもしれませんが)
なのになぜ同じアイドル、写真流出で小山さんはあんなに叩かれなければいけないのでしょうか?
NEWSのコンサート中、うちわには小山さんに対する中傷的な言葉があった、きたボールを投げ返した、小山さんが歌っている時だけトイレへ行く。などいろいろ聞きました。
ここまでやる必要ありますか?
小山さんはキャスターをしているので真面目イメージがつくのはわかると思いますが別にただ付き合ってるだけで罪を犯したわけではないのにひどくないですか?

閲覧数:
252
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1718:49:51

今、初めて知りました。
私も同感です。
普通に恋愛してたんですよね。
31才の大人で、一般人ならほぼ結婚平均年齢ですよ。
相手も未婚女性です。
不倫でもないし・・・。
女性が解雇なのも、驚きました。
ただ、未成年・研究生なので見習い・恋愛禁止のグループ・・・等であれば、解雇になるでしょうね。
何が非難されているのですか?
成人していれば、全く問題ありません。

私も、手越さんが柏木さんとお泊り愛の温泉?写真2ショットが流れたのに、皆スルーで、不思議でした。
AKBは、恋愛禁止のグループ。
発覚したら、謹慎・解雇など、厳しいのに、普通にしていました。
人によって、対応が変わると知り、不愉快になりました。
とくにメンバー内で、不公平感でモヤモヤがあったと予想。

小山くん、成人女性であれば、悪くないです。
櫻井くんも、同じ状況です。
でも、祝福モードで、誰も責められませんよね?
私は、小山くんより、櫻井くんがお泊り愛をゴシップ記事で撮られて、「親しい友人の1人」と、真剣交際を認めて、近々結婚予定。
こちらの方に、違和感ひどいですよ。
アイドルの結婚は、リスクと自分で言ったのに、全然リスクと想っていなかった。
TVで、嘘をついていた事が、嫌ですね。

小山くんの交際が責められるなら、結婚予定の櫻井くんの方が、重罪でしょう。
これは、ジャニーズ事務所独自の考え方。
一般社会では、通用しません!
完全に、裏があります。

一番心配な事が、24時間TVで、司会3人組に2人が選出された事。
同じ事をしているのに、天国と地獄の違い。。。
小山くんが、可哀想でたまりません。

是非、ルールは、人によって変えるのではなく、ジャニーズ共通にしてほしいです。
櫻井くんは、これを機に、小山くんからや、他の後輩から嫌われるでしょう。
是非、先輩として、社長に小山くんの待遇について抗議!
助けてあげてほしいです。
自分も同じ事しているのだから、気持ちわかるはず!
J事務所は、SMAP解散後も、色々ゴシップ絶えませんね。。。ふう。疲れる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 21:39:48

長文ありがとうございました!!

本当不倫でもなんでもないのに...笑
櫻井さん、嫌われるかはわかりませんが私は2人のことすきなので24時間テレビもこれからも頑張って欲しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamekamex124さん

2017/4/1913:21:39

このおんな27になるのに研究生。仕事も金もないのに海外旅行。

インスタの男はどっかの日本人。

勘違いだねーー。

akubichankuさん

2017/4/1820:50:39

>>NEWSのコンサート中、〜時だけトイレへ行く。などいろいろ聞きました。

コンサート中、全然ファン荒れてないようですよ〜。会場での小山さんへの声援も大きいと聞きました。

2017/4/1721:19:19

嫌いになったのならファンを辞めればいいだけなのに。

どこまでが本当か分からないゴシップ記事を信じ込んで叩くなんて、バカな人たちです。

2017/4/1719:09:13

年齢も年齢ですから
恋愛しても全然いいと思います。
ただ太田希望との熱愛だけであんなに責められてるわけではないですよ。

大勢の女の子と王様ゲームしてる音源が流れたり人としてどうなの?ということが他にも浮上したからです。


まぁだからといって私は別にあ〜クズなの表に出たねくらいで何とも思わないですが、、、

p_p1274025さん

2017/4/1718:20:08

私も同じ意見です。真面目なイメージがあっただけに、ファンの人が裏切られた気分になったのではないでしょうか。にしてもやりすぎですよね。